負けないFX

今日もポンド円負けなかった(^3^)/

利益は小さかったけど

4/19 本日成績 846円

合計 44889円

 

昨日、ポンド円で指標発表でドーンと下げたあと少し揉み合って

どうなるかと様子見していると、

下値が切り上がってきて、シグナル通知も買いサインが多く点灯!

強い自信があったわけではないけど、

なんとなく上がるかな?!

と思って買いでエントリー!!

見事上昇(*^^*)

 

だけど思ったより上昇せず10pips で決済


f:id:ovelmaus30:20180419220014j:image

午後になり、いつものように12時~16時までは自分のなかでは閑散タイム(/--)/

 

様子見していると、、、

ダメだ..全然myシグナルが点灯しない(´・(ェ)・)

 夜になり買いサインが点灯し

152.7ラインを越えてきたから

買いでエントリー

お風呂に入っていたりしてエントリーのタイミングが遅れた..

8pips!

損失を出さなかったのは良かったけど

もう少し大きく利益だしたい


f:id:ovelmaus30:20180419220826j:image