冷静にトレード(^.^)

先週はかなりマイナスになったから

今週はルールを徹底して、1日2トレード以内を守ろうキャンペーンやってる

朝、オープンすると

ドル円が開いていた


f:id:ovelmaus30:20180416231729j:image

すぐに売りポジでエントリーしたけど少し上がった..(・・;)

結果的に下がったから良かったけど

すぐにエントリーせずに

MACD5分足などで下がってきたらエントリーするようにする!!

その方が大きな利益を確保出来る!

プラス796円

 

夕方になりポンド円が動いてきた

シグナル通知でトップ9が買いサイン!!

これは上がるでしょ!

と予想して、エントリーするタイミングを待っていると、、、

やっぱりキター(^3^)/


f:id:ovelmaus30:20180416232426j:image

あまり深追いすると下落したら嫌だと思い30pipsで指値決済!

プラス1582円

その後見てるともう少し上がった!

60pipsは狙えた!

30pipsで満足するか60pipsまで粘るか今後の課題!

 

とりあえず今日は

プラス2378円

資産合計 40802円