今日は我慢出来た!

初めてかな?!

というくらいトレードを我慢出来た(^^)

いつも勝ったりすると

その後、調子に乗り何回もトレードしてしまうけど

今日は我慢出来た!1日2回!

午前1回、午後2回!!(*^^*)

午前は米ドル円で売りでエントリー

夜中に一気に下げて、朝少し戻す。

それで、自分のシナリオでは

その後昼にかけて徐々に下がってくると予想!

結果は上昇..(・・;)

日本のGDP発表があり予想よりも悪かったけど上昇した。。

エントリーしたすぐ近くで逆指値を入れていたから、あっという間に約定した( 。゚Д゚。)

109.667売りでエントリー

109.75逆指値で約定( ゚∋゚)

マイナス415円


f:id:ovelmaus30:20180608215735j:image

少し狭すぎたかな!?

その後、相変わらず仕事中にも関わらず

何度もチャートを見る

何度かエントリーしようか迷ったけど、

我慢して午後に勝負と切り替えた!

実際、仕事が忙しくそこまでチャートを見られなかった(゜ロ゜)

 

 

午後になり、いつも通り15時まで待機!

昼に豪ドル円が下がってくるかな!?

と思ってみてると、

15時の休憩で良い感じで下げてきた!(^^)

迷わずエントリー!!

83.417売りでエントリー


f:id:ovelmaus30:20180608221103j:image

無いだろう(行くな!)と思いながら83.65逆指値で注文

その後、仕事中にまたまたコソコソとチャートをチェック!!

20分後、84.3まで下がってきた下がってきた!(^^)

もう人押し!!

その40分後(エントリーから一時間後)

82.947まで下がった!!(^з^)-☆ヤッホーイ

プラス2347円!!

46pipsゲット!!

過去最大級じゃね!\(^_^)/



f:id:ovelmaus30:20180608221119j:image

このトレードは上出来だったけど

その後、調子に乗らずチャートを見ても

我慢してエントリーしなかったのは

久しぶりに自分を褒めてあげたい!

良い週末が迎えれそう(^_^)v

 

今週はプラス937円

週前半のマイナスがあり、どうなるかと思ったけどなんとかプラスで終われた

資産合計43468円!