良いトレードも出来たけど..

今日は絵に書いたような、思い通りに動いてくれたポンド円だった!

 

本日の結果4/18

2289円

合計44503円

 

まずは朝のポジションが前回の安値よりも高かったから買いでエントリー!

と思ったけど、シグナル通知で買いサインがあまり点灯してなかったから

エントリーを控えた..

 

ところが上昇!買っておけばよかった。。


f:id:ovelmaus30:20180418220130j:image


f:id:ovelmaus30:20180418220151j:image

 

午前中の後悔が昼過ぎまで残っていて

午後、エントリーのタイミングが合えば

絶対エントリーしよう!!

と心に決め

3時ごろポンド円のチャート見てると

売りサインのシグナルも出て

自分的にも売りサイン発生!!

なので売りでエントリー

見事下降した!!(^.^


f:id:ovelmaus30:20180419123756j:image

だけど、エントリーしたのは良かったが

チキンになりすぐに決済してしまった。。

もっと持っていれば大きな利益がだせた!(/--)/