シグナル通知に頼りすぎた

久しぶりに大きく負けた..(・・;)

 今週の成績

マイナス4486円

シグナル通知に頼りすぎたし、よく分からない方向に向かったらそこで決済すべき!



f:id:ovelmaus30:20180414181312j:image

線を引いたら自分シグナルで上昇すると判断して、買いでエントリーした!

 

その後、少し上がったけど

そこまで上がらずポジション保有してたら

夕方にガット下げて

(逆指値損切り(・・;))

その後めちゃくちゃ上昇した!

 

 

この時、シグナル通知が

売りサイン、買いサインを繰り返して

エントリーしようか、かなり迷った

迷ったときはエントリーしない!!

 

その後、他の通貨も同じように動き

もう下がるかな?!と自分で勝手に判断して

シグナル通知も売りサインが出たから

 

ドル円、売りでエントリー

 
f:id:ovelmaus30:20180414181334j:image

ドル円、売りエントリー

 
f:id:ovelmaus30:20180414181345j:image

両方とも上昇して、損切り..。。(/--)/

 

4/11の木曜だけで4865円の損失..

 

もう一度、マイ5ルールの徹底

1日朝と夜の2トレードまで!!

待つの!!焦らない!!

長い時間足!4時間足!

シグナル通知も確認!

MACDも確認!!